NEWS

【10/8更新】つばきファクトリー 2/9(日)、2/23(日)、3/8(日)、3/14(土)、3/28(土)forTUNE music中止(延期)イベント払い戻し返金時期に関するご案内、並びに現時点での振替イベントに関するご案内

いつもつばきファクトリーを応援いただき誠にありがとうございます。

2/9(日)ベルサール飯田橋ファースト2/23(日)ベルサール飯田橋ファースト3/8(日)ベルサール飯田橋ファースト3/14(土)ベルサール汐留3/28(土)ベルサール渋谷ファーストにて開催を予定しておりました「つばきファクトリー 6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』発売記念forTUNE musicイベント」が中止になったことに伴う払い戻しにつきまして、当初、ご返金時期を2020年5月~6月頃とご案内させていただいておりましたが、日々報道されております新型コロナウイルス感染拡大の影響による倉庫業務における大幅な減員対応などの為、一部のお客様へのご返金時期を2020年7月以降とさせていただくことになりました。
お待ちいただいておりましたお客様へご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

【ご返金時期】
変更前:2020年5月~6月頃を予定

変更後:一部のお客様に関しましては、2020年7月以降となります。
※forTUNE musicに登録されているご登録住所・氏名宛の返金手続きとなります。郵便為替の場合もご登録住所宛ての発送となります。予めご了承下さい。
※クレジットカード決済のお客様はカード会社経由、もしくは郵便為替または銀行振込でのご返金となります。
※オンライン収納代行決済でお支払いのお客様は郵便為替または銀行振込でのご返金となります。

なお、クレジットカード決済のお客様の中には、既に返金処理が済んでいる方もいらっしゃいます。詳しいご返金時期につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせください。

お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【返品・返品方法に関してのお問い合わせ先】
forTUNE music カスタマーデスク
お問い合わせフォーム:https://main.fortunemusic.jp/inquiry/


伴いまして、現時点では振替イベントの開催を、

・2020/11/21(土)
・2020/11/23(月・祝)
・2020/12/19(土)
・2020/12/20(日)

以上の4日間、いずれも都内某所にて開催を予定しております。
イベント詳細につきましては、上記返金対応の遅れにより参加券の返品状況が確定していない為、また振替イベントをコロナウイルス感染拡大防止への行政の指針・ガイドラインに沿った内容のイベントとさせていただく為、開催日の約1〜2ヶ月前を目安に詳細をお知らせいたします。
振替イベントにご参加を予定されているお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※10/8追記
【小片リサ振替イベント不参加についてのご案内】
小片リサ活動休止により、11/21(土)、11/23(月・祝)、12/19(土)、12/20(日)に開催を予定している振替イベントに小片リサは不参加となります。
イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様には、謹んでお詫びを申し上げます。
 
小片リサ各種参加券をお持ちのお客様へのご対応に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきますので、お持ちの参加券は紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。

PAGE TOP