NEWS

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念 個別ランダムチェキサイン会 第1次抽選受付に関するお知らせ

OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念 個別ランダムチェキサイン会 第1次抽選受付は、商品ページに記載のとおり「お1人様1回のみ応募可能」でございましたが、システムエラーにより複数回応募可能な状態で受付を行っていたことが判明いたしました。

誠に恐縮ではございますが、今回お1人様につき複数回ご応募いただいた分につきましては1回分の応募のみ有効とし、それ以外の応募分はお取消しとさせていただきます。
なお、お取消しにともなう対応につきましては、対象のお客様へ別途ご案内いたしますのでお待ちください。
※お1人様1回のみご応募いただいている場合は対象外です。応募のお取消しはございません。

このたびは、お客様に混乱を招くこととなり誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことがなきよう細心の注意を払って参りますので、何卒ご寛容を賜りご容赦くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP