HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション、プロデューサーつんく♂から結果のご報告

いつも応援頂きありがとうございます!
さて、さっそくですがモーニング娘。に関するお知らせです。

4月より進めてきました、モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディションですが、本日最終審査を行いました結果をお知らせ致します。
結論から申し上げますと、今回は「該当者無し」とさせて頂きました。

未来少女の名に相応しいスーパースター候補を探してきましたが、
現在のモーニング娘。のクオリティーの中で即戦力としてパフォーマンスするには少々力量不足であることが否めませんでした。

ただ、これがもし9期オーディションの頃なら合格させていただろう実力を持っている候補者も数名いたのも事実です。
(あの頃からパフォーマンスを重ねスキルアップしてきた現在のモーニング娘。はモーニング娘。の歴史を振り返ってみても最高峰の水準だと感じています。)

今回は該当者無しですが、ダイヤの原石たる人材に出会えた!と内心興奮しています。


ですので、当人が希望すれば「ハロプロ研修生」に所属して頂き、
その中で経験を積み、実力を付け次の然るべきタイミングに備えて頂こうと考えています。

12期オーディションもいずれかのタイミングで再募集するつもりですし、
さらにハロプロの構想として、次なる新ユニットも考えていることもここで発表しておきます。

そう言った意味でも今回最終に残った面々には大きく期待をしているので、
「該当者無し」は「ポジティブ該当者なし」と受け止めて頂きたく思います。

また、彼女達以外にも沢山応募くださった皆様には心より感謝しております。
そして、また次のチャンスにはこれに懲りずご参加頂きたく思います。

ありがとうございました!

8月24日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂

http://www.youtube.com/watch?v=Y44qbEfWhpI

PAGE TOP