HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びBEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ですが、
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業いたします。

昨年から卒業について本人から話があり、
新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、様々なジャンルの歌にも挑戦して
自分の可能性を広げたい、新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという
本人の思いも汲んで今回の結論になりました。

活動は今春のツアー・ファイナルである
6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまでとなります。
卒業公演の詳細については改めてお知らせいたします。

今週末4月7日からは春ツアーも始まり、
5月29日にはニュー・シングル「灰toダイヤモンド / Go City Go / フックの法則」をリリースいたします。

引き続き全力で活動していきますので山﨑夢羽、そしてBEYOOOOONDSの応援を
よろしくお願いいたします。

 
2024年4月4日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛









ハロプロ研修生に加入させて頂いてから、約8年になります。

研修生からBEYOOOOONDSに加入して大好きなメンバーに囲まれたくさんの経験をさせて頂きました。

何より温かい皆様の応援が毎日の活力となり、メンバーの存在が向上心を与えてくれました。

活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!
まだまだ自分自身に挑戦したい!
という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました。

自分自身が大きく成長出来たのは、間違いなくBEYOOOOONDSとして活動させて頂けたからです。
新しい夢を描けたのもBEYOOOOONDSとしての活動が自信をくれたからです。

一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、
違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました。

いつも応援して下さる皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい声援に支えられ、どんなときも味方で居てくれました。
涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです。

今出来る最大限のパフォーマンスをお届けし、
皆様を笑顔にする事が自分の出来るお返しだと思い毎日頑張ってこられました。

それは、今もこれからも同じ気持ちです。

音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います。

私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さると嬉しいです。

BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。

これからも応援よろしくお願い致します。

 
2024年4月4日
BEYOOOOONDS 雨ノ森川海
山﨑夢羽

PAGE TOP