HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
アンジュルム

アンジュルム~佐々木莉佳子 6/2(金)リミスタ インターネットサイン会 欠席(延期)のお知らせ

いつもアンジュルムを応援いただき誠にありがとうございます。

アンジュルム佐々木莉佳子ですが、昨夜からだるさや発熱等の症状があり、今朝もその症状が続いていた為、病院で検査したところ新型コロナウィルス「陽性」と診断されました。

その為、本日6/2(金)に出演を予定していた<リミスタ インターネットサイン会>は欠席させていただきます。
楽しみにされていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。


●佐々木莉佳子のインターネットサイン会の生配信については、後日、下記の日程にて別途実施させていただきます。
・ 2023年6月7日(水) 20:00~ 佐々木莉佳子

●本日6/2(金)21:00から、佐々木莉佳子と一緒に生配信を予定していた竹内朱莉については、竹内朱莉のみでお送りさせていただきます。


以上の通り対応させていただきますので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、今回の件に関しまして払い戻しはございませんのでご了承のほどよろしくお願い致します。
 

株式会社アップフロントワークス

PAGE TOP