HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。'24

モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』【初回生産限定盤SP2】新発売日のお知らせ

平素は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、発売を延期させていただきましたモーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』の【初回生産限定盤SP2】につきまして、新たな発売日を決定しましたので、お知らせ致します。

<対象商品>
モーニング娘。'21 / CDシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』【初回生産限定盤SP2】 (EPCE-7656、¥1,650税込)

新発売日:2021年12月22日(水)

お待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めて深くお詫びいたします。
恐縮ながら皆様の変わらぬご愛顧の程、切にお願い申し上げます。

 

【初回生産限定盤SP2】
「よしよししてほしいの」を踊るソロメンバーを70台のカメラで360度から撮影!
この映像を自由な視点から見ることができる『フリーアングル ぐるっと動画』のダウンロードカードを14種から1種ランダムで封入!

★『フリーアングル ぐるっと動画』とは?
スマートフォン・タブレットなど(iOS、Androidのみ)で、専用のアプリを使ってダウンロードしたコンテンツを、自分の見たいシーンでアングルを自由に変えながら視聴することが出来る動画です。



■コンテンツのダウンロード期限について
CDの発売延期に伴い、2022年3月22日まで延長いたします。

※商品に封入のダウンロードカード、及びパッケージ包装フィルム貼付けのシールには、『2022年3月8日まで』との記載になっておりますが、上記日程まで延長いたします。予めご了承下さい。



■コンテンツのファイルサイズについて
1つのコンテンツにつき、解像度別で2種類ございます。
高画質版で約4GB、低画質版で約1GBのファイルサイズとなります。

ダウンロードの際は、Wi-Fi接続などをご利用されることをお勧めいたします。
また、お使いの端末機器のストレージ空き容量にもご注意頂きますようお願いいたします。

 
株式会社アップフロントワークス

PAGE TOP