HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

つばきファクトリー 新沼希空WithLIVEオンライン個別お話し会開催延期のお知らせ

いつもつばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。

全身薬疹のため活動を休止しております新沼希空ですが、快方に向かっているものの、完治には引き続き加療が必要と診断されたため、11月3日(水・祝)、11月6日(土)に開催を予定していた『つばきファクトリー 8thシングル発売記念WithLIVEオンライン個別お話し会』新沼希空の開催を延期させていただくこととなりました。
直前のご案内になり、ご参加を予定していた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

なお振替開催日に関しましては11月28日(日)午後の時間帯を予定しておりますが、詳細が決定次第、改めてご案内させていただきます。

開催延期に伴い、10/29(金)にマイページにて既にご案内をしておりますシリアルコードについては、改めて新しい日程で決定次第ご案内させていただきます。
また、振替日程のご予定が合わなくなってしまった方への払い戻しの対応等に関しましても、後日決定次第ご案内させていただきます。

ご参加予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜れますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、その他のメンバーによるWithLIVEオンライン個別お話し会は通常通り開催となりますのでお間違えないようご注意ください。

PAGE TOP