HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。'21

モーニング娘。'21 佐藤優樹、岡村ほまれのライヴ出演に関するお知らせ

いつもモーニング娘。'21を応援いただきありがとうございます。

メンバーの佐藤優樹は現在「過敏性腸症候群」による症状の再発でお休みさせて頂いております。
症状は徐々に改善されて来ておりますが、医師から加療と療養を継続し、
ライヴなどでの激しい動きや長時間立ち続けることは引き続き控えた方が良いとの診断を受けました。
本人とも話したうえ、5月30日北九州ソレイユホール開催予定の
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」鳥公演まで欠席させて頂き、
その他の活動については様子を見ながら徐々に再開していく方向で進めることにいたしました。
 
メンバーの岡村ほまれは「突発性難聴」との診断を受け、
加療を続けながら徐々に可能な活動は再開しつつ、ライヴ活動は欠席して経過を見ておりますが、
医師からはまだライヴなどの大音量を伴う仕事は避ける必要があるとの診断を受けました。
本人とも話したうえ、5月30日NHK大阪ホールで開催予定の
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」月公演まで欠席させて頂くことにいたしました。
なお、『 Hello!Project2021春「花鳥風月」 』公演については
岡村の代役としてつばきファクトリーの秋山眞緒が出演いたします。
 
 
ファンの皆様ならびに関係各位には引き続きご心配、ご迷惑をお掛けする事を、お詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 
2021年4月27日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP