HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
Juice=Juice

高木紗友希のJuice=Juiceでの活動終了に関するお知らせ

いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。
メンバーの高木紗友希ですが、
ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。

今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。
その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、
今回の結論に至りました。

現在までに出演を発表しておりました、明日以降のコンサートやイベントへの参加は致しません。
今後の活動については、これから改めて協議の上決めてまいりますが、
しばらく時間をいただければと思います。

突然の発表となってしまったこと、そして
ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
今後とも高木紗友希、そしてJuice=Juiceの応援をよろしくお願い申し上げます。
 

2021年2月12日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛












高木紗友希から皆さんへ

いつも温かい応援ありがとうございます。

この度、私高木紗友希はJuice=Juice、及びHello! Projectでの活動を
終了させていただくこととなりました。

このような形での突然の発表になり、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。
沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました。

Juice=Juiceは、私に色んなことを教えてくれた場所で、
色んな面で自分を成長させてくれた場所です。
そして何より大好きで大切なメンバーなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして応援してくださったファンの皆さん、関係者の皆さん、
私の軽率な行動でみなさんの気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳なく思っています。
 
許してもらうことは出来ないと思います。
私はどのような形で責任を取るべきか、
そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、
このような形でご報告させていただきました。

ハロプロエッグ、そしてJuice=Juiceとして活動させていただいた期間は
私にとってかけがえのないもので、大切な仲間やスタッフさん、ファンの皆さんに出会えた、
自分にとって忘れられない時間になりました。本当に感謝してもしきれません。

今後もJuice=Juiceの応援をどうかよろしくお願い致します。


2021年2月12日
高木紗友希

PAGE TOP