HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」今後の公演の開催について

いつもHello! Projectを応援して頂きましてありがとうございます。
東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県をはじめとして、また各地区に緊急事態宣言が発出されましたが、今後の公演につきましては、場内の感染予防対策を強化して、開催する事に致しました。
ただし、イベントの開催については営業時間を20時まで、という政府からの要請を受けて、関係各所と協議し、次の公演については、開演時間を変更する事に致しました。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


【開演時間を変更する公演】

・1/30(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19時開演の公演
→開演時間を30分繰り上げて18時30分開演とします (19時55分終演予定)。

・1/31(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19時開演の公演
→開演時間を30分繰り上げて18時30分開演とします (19時55分終演予定)。

・2/6(土) 中野サンプラザ 19時開演の公演
→開演時間を40分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。

・2/7(日) 中野サンプラザ 19時15分開演の公演
→開演時間を55分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。


規制入場の時間について、また、今後の開演時刻の変更がある場合は、詳細はあらためてHello! Projectオフィシャルページにてお知らせ致します。

尚、予定されていた開演時間を変更する事により、上記の該当公演のチケットをあらかじめファンクラブでお買い求めになったお客様で、ご都合の悪いお客様には、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
(上記該当公演の一般発売は1/16(土)からのため、払い戻しの対象とはなりません)
チケットの払い戻しにつきましては、Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWebサイトにて、お知らせ致します。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。


1/16(土)広島公演、1/23(土)~1/24(日)大阪公演、1/24(日)熊本公演、1/31(日)八王子公演につきましては、予定通りの開演時間で開催致します。

今後政府・自治体からの指針・ガイドラインの変更の場合、さらなる開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。

お客様におかれましても、手指の消毒、マスクの着用、場内ではソーシャルディスタンスを取る等、感染予防に一層のご協力をお願いいたします。
また、公演中は、マスク着用、着席でのご観覧、声援禁止、を徹底して遵守頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 
2021年1月14日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP