HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

つばきファクトリー 8/10としまえんミニライブイベント開催に関するお知らせ

いつもつばきファクトリーを応援いただきましてありがとうございます。
 
8/10としまえん それいゆ広場 それいゆステージにて行います、『つばきファクトリー 7thシングル発売記念ミニライブ&お見送り会イベント』は、現時点ではイベント開催を予定しております。
 
 
「当イベント対象入園券」が完売となっており、多くのお客様がご来園予定となっております。
つきましては、としまえんイベントご担当者様より下記のご案内がございましたので、ご来園を予定されている皆様は下記ご確認の上当イベントにご参加くださいます様、お願い申し上げます。
 
 
・当イベント対象入園券をお持ちの方のご入園は西武豊島線「豊島園」駅最寄りの「正門入り口」となります。「東ゲート入園口」等他の入園口からはご入園出来ませんのでご注意ください。
 
・近隣住民の皆様へご迷惑とならない様、7:45までは豊島園駅付近・としまえん正門付近・コンビニエンスストア等の駅付近の施設に滞留しない様にご協力をお願いいたします。
 
・7:45より「当イベント対象入園券」をお持ちのお客様を対象にとしまえん正門付近にCD予約購入の待機列を設けます。整列の状況によっては開園時間より前にとしまえんへ入園、並びに会場内特設販売所へご案内を開始する場合もございます。またCD予約販売を9:00より早めて開始する場合もございますので、予めご了承ください。
 
・ご入園の際に「当イベント対象入園券」の確認、並びに検温を行います。基準値以上の発熱が確認されたお客様は入園をお断りさせていただく場合がございます。
 
「当イベント対象入園券」は入場規制を行っているとしまえんへの入園が可能となるチケットで、ミニライブのご観覧を保証するものではございません。ミニライブのご観覧には対象商品のご予約購入が必要となりますので、お間違いの無いようにご注意ください。よって、対象商品が予定枚数受付終了によりイベント参加券が配布終了となった場合、「当イベント対象入園券」をお持ちの方もイベント参加券をお持ちでない場合、ミニライブのご観覧は出来ません。
 
・CDご予約購入の待機列の導線上では、日光を遮る場所がございません。お並びの皆様はくれぐれもこまめな水分補給、日傘や帽子の着用など万全な熱中症対策をお願いいたします。
 
・感染予防対策、並びに混雑緩和の為、可能な限り事前に『CD予約用紙』をダウンロード並びにプリントアウトをお願いの上、CD枚数欄以外をご記入いただいたシートをご持参いただきまして、としまえんへお越しください。(印刷費などはお客さまご負担にてお願い申し上げます。) 
『CD予約用紙』(A4サイズ)は<コチラ>
尚、販売開始時にお並びの全てのお客様がCDをご予約購入できるようにする為、1会計の上限枚数は、販売開始時にお並びいただいた人数で決めさせていただきます。予めご了承をお願いいたします。
 
 
新型コロナウイルス感染拡大防止対応など、その他のご案内はすでにオフィシャルサイトへ掲載しているお知らせ文にてご確認をお願いいたします。
 
なお、開催内容が変更になる場合はアップフロントワークスオフィシャルツイッターにてご案内いたします。
 
コロナ渦の環境下で数百名が参加される有観客ミニライブイベントを成功させるためにはご参加される皆様一人ひとりのご協力が不可欠です。ご参加いただく皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒イベント運営へのご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

PAGE TOP