HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
こぶしファクトリー

こぶしファクトリー ラストシングル「青春の花/スタートライン」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>について

いつもこぶしファクトリーを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大などの状況を受け、こぶしファクトリー ラストシングル「青春の花/スタートライン」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>については、感染予防対策、またそれに伴い各イベントの内容変更や実施方法の変更をさせていただいた上で、開催を予定しております。
なお、ご参加を取り止めるお客様には払い戻しの対応もさせていただきます。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


※今後の状況次第では、さらに変更または中止となる可能性もございます。参加券の発送が開始されておりますが、到着した参加券及び後日到着するCD商品は、開催予定日までそのまま保管いただきますようお願いいたします。



※参加券をお持ちのお客様は、下記の詳細事項を必ずご確認ください。
 

■イベント全体を通してのお願い

・会場入口付近、及び各ブースの入口に消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。(アルコールアレルギーのお客様は当日係員にお申し出ください。)

・全てのイベントにおいて、メンバーはマスクを着用させていただきます。ご参加のお客様も必ずマスクの着用をお願いいたします。(※未着用の場合はご参加をお断りさせていただきます。)

・運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。

・各イベントのご参加を終えた方は、速やかにご退出ください。また、次のイベントのご参加まで時間が空くなどの際は、一度会場付近から離れていただくなど、極力混雑を避けて頂きますようお願いいたします。

・会場内は適宜換気いたします。(このため、場内の空調の効きが弱い場合がございますが、何卒ご了承ください。)

・発熱や風邪の症状がみられるお客様は、ご参加を取り止めていただきますようお願いいたします。(当日、看護師の判断によりご参加をお断りさせていただく場合もございます。)





■各イベントの内容・実施方法の変更について

全てのイベントにおいて、厚生労働省の見解による濃厚接触とされる状態を避けるため、
・メンバーとの握手や手渡しなどの接触を伴う内容は全て変更させていただきます。
・各ブース内において、メンバーとお客様との間を開けさせていただき、柵を設置いたします。
これらを踏まえ、以下の通り、各イベントの内容・実施方法の変更をさせていただきます。



【全員チェキ会】⇒【メンバーチェキ写真全員サイン会】
【2shotチェキ会】⇒【メンバーチェキ写真個別サイン会】

に、それぞれ変更させていただきます。

・事前に撮影したメンバーチェキ写真に、その場でメンバーがサインを入れて、係員からお渡しさせていただきます。
(全員チェキ会=5名ショットの写真に5名全員のサイン/2shotチェキ会=各ソロショットの写真にそのメンバーのサイン)

・記入はサインのみとさせていただきます。宛名の記入はございませんのでご了承ください。
・【メンバーチェキ写真全員サイン会】では、各メンバーのサイン書きの進行と共に、お客様は前の方に続いて順次お進みいただきます。

・主催者側で用意したチェキ写真、サインペンを使用いたします。お客様がご用意したものへのサイン、またはお客様がご用意したペンでのサインには応じられませんのであらかじめご了承ください。
・チェキ写真のお渡し後、不備等が無い限り、交換には応じられませんので、ご了承ください。
・参加券を複数枚お持ちのお客様は、再度最後尾にお並び頂きます。一度に複数枚はお出し頂けませんので予めご了承ください。
・柵に寄り掛かる、覗き込む、しゃがみ込む、メンバーがサインを書いている時に指をさす・手を出す等の行為はお止めください。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。




【全員サイン会】⇒ イベント内容の変更はございません。
・メンバーがサインを書き終えた色紙は係員からお渡しさせていただきます。

・柵に寄り掛かる、覗き込む、しゃがみ込む、メンバーがサインを書いている時に指をさす・手を出す等の行為はお止めください。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。




【個別握手会】⇒【個別トーク会&L判生写真プレゼント】に変更させていただきます。
・参加券記載のメンバーとのトーク会に変更させていただきます。トーク終了後に係員からL判生写真をお渡しいたします。
・トーク以外の行為や、柵に寄り掛かる、しゃがみ込む等の行為はお止めください。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。




【「拳」ガチンコジャンケン!(個別ジャンケン会)】⇒ ジャンケンの結果による特典内容をそれぞれ下記の通り変更させていただきます。

<<お客様が勝った場合 : 2shotチェキ撮影>> ⇒『メンバーチェキ写真にサイン』に変更させていただきます。
・事前に撮影したメンバーチェキ写真に、その場でメンバーがサインを入れて、係員からお渡しさせていただきます。
・チェキ写真をお受け取りいただき、ブースよりご退出ください。
・記入はサインのみとさせていただきます。宛名の記入はございませんのでご了承ください。
・主催者側で用意したチェキ写真、サインペンを使用いたします。お客様がご用意したものへのサイン、またはお客様がご用意したペンでのサインには応じられませんのであらかじめご了承ください。
・チェキ写真のお渡し後、不備等が無い限り、交換には応じられませんので、ご了承ください。


<<あいこの場合 : 20秒間握手>> ⇒『20秒間トーク&L判生写真プレゼント』に変更させていただきます。
・ジャンケンをしていただいた場所のまま、メンバーとのトークになります。
・係員がスタートの合図をさせていただきます。所定の時間になりましたらお声掛けさせていただき、L判生写真をお渡しいたします。
・生写真をお受け取りいただき、ブースよりご退出ください。
・トーク以外の行為は、お止めください。


<<お客様が負けた場合 : 10秒間トーク>> ⇒ 変更はございません。


※柵に寄り掛かる、覗き込む、しゃがみ込む、指をさす・手を出す等の行為はお止めください。その他、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。




※上記全てご了承頂けるお客様のみご参加下さい。(お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力お願い致します。)



 

■払い戻しについて

イベントのご参加を取り止めるお客様については、払い戻しの対応を致します。下記の内容をご確認ください。

【対象】
各開催日の、下記の各参加券をお持ちのお客様
・全員チェキ会
・2shotチェキ会
・全員サイン会
・個別握手会 全ての部
・「拳」ガチンコジャンケン!(個別ジャンケン会) 全ての部

<開催予定日>
・2/29(土) 岐阜市文化センター
・3/1(日) ベルサール飯田橋駅前
・3/7(土) ベルサール西新宿
・3/8(日) ATC O's棟 北館4F 特設会場
・3/15(日) ベルサール西新宿



下記住所宛てに、郵便局「ゆうパック」、ヤマト宅急便、佐川急便のいずれかをご利用頂き、
<対象の「商品」と「参加券」のセット>を期限内に「料金着払」にてお送り頂きますようお願い申し上げます。

どちらか一方でもご返送頂けない場合はご対応出来ませんので予めご了承下さい。

※商品は未開封、開封済みのどちらでも対応致します。

また、開封済みの商品は「CD」「ケース」「ブックレット」「付属DVDまたはCD(初回生産限定盤A・Bを購入の場合)」以外の付属品は無くても問題ございません。

※【全員チェキ会】【2shotチェキ会】【全員サイン会】の場合は、オリジナル特製収納BOXもセットでお送りください。
※ご購入頂いた商品と同梱しておりました参加券は必ずセットでお送り下さい。

ご購入頂いたお客様はforTUNE music内マイページをご確認の上、ご購入頂いた商品とマイページ内記載の「注文番号」が参加券内記載の番号と一致しているか必ずご確認下さい。
ご購入時と別の商品、参加券をお送り頂いてもご返金対応は致しかねますので、予めご了承下さい。



<商品送付先>
〒421-0216 静岡県焼津市相川2001
JARED大井川センター3F
㈱ソニー・ミュージックソリューションズ
forTUNE musicカスタマーデスク こぶしファクトリーイベント参加券 返品係 宛
電話番号:03-3515-5057

<送付期限>
2020年3月31日(火)着荷分まで



ご返金時期は2020年4月~5月頃を予定しております。
※forTUNE musicに登録されている配送先住所・氏名宛の返金手続きとなります。予めご了承下さい。
※クレジットカード決済のお客様はカード会社経由、もしくは郵便為替または銀行振込でのご返金となります。
※オンライン収納代行決済でお支払いのお客様は郵便為替または銀行振込でのご返金となります。

お客様にはご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【返品方法に関してのお問い合わせ先】
forTUNE music カスタマーデスク
TEL 03-3515-5057(平日 10:00~12:00 / 13:00~17:00 *土曜・日曜・祝日を除く)
お問い合わせフォーム:https://main.fortunemusic.jp/inquiry/

【イベントに関するお問い合わせ】
アップフロントワークス
TEL 03-6230-1544 (平日 11:00~18:00 *土曜・日曜・祝日を除く )

 

株式会社アップフロントワークス

PAGE TOP