HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

つばきファクトリー 浅倉樹々 活動再開のお知らせ

つばきファクトリーをいつも応援していただき、ありがとうございます。
「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で活動をお休みさせて頂いている
メンバーの浅倉樹々ですが、
段階的にはなりますが、活動を再開させていただきます。
 
休んでいる間は、ほぼ毎日針治療や筋力トレーニング、ストレッチを続けてきました。
医者とも相談し、見通しが立ったため、活動再開を決めましたが
「腰椎椎間板ヘルニア」自体「完治」するものではないそうで、
現行の治療や筋肉で支えることのできる体作りを継続しながら症状と向き合い、
様子を見ながらの活動となることをご理解いただければと思います。
 
2020年1月15日に、つばきファクトリー6thシングルの発売が決まりました。
浅倉はシングルのプロモーションに徐々に加わりながら、
11月より、浅倉単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定です。
日時・会場は、決まり次第あらためて告知させていただきます。
 
なお「つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光」の出演については、
引き続きお休みさせていただきます。
 
ファンの皆様ならびに関係者各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
浅倉樹々、つばきファクトリーを応援いただきますよう、お願い申し上げます。
 

2019年10月9日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛
 
 

 
 
 
 
 
みなさんへ
 
「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で
活動をお休みさせて頂いていましたが
この度、段階的にはなりますが
活動を再開させて頂く事になりました。
 
長い間待っていて下さったみなさん
本当にありがとうございます。
 
2020年1月にはつばきファクトリー6thシングルの発売が決定しました。
徐々にですが、シングルのプロモーションに加わり、
グループのリリースイベントにはしばらく参加せず、
11月より単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定です。
 
活動を長い間お休みしてしまい
応援して下さるみなさん、関係者の皆さま
メンバーのみんなには
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 
これから
私が出来る事を頑張っていきますので
引き続きこれからも応援よろしくお願いします。
 

つばきファクトリー 浅倉樹々

PAGE TOP