HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
アンジュルム

アンジュルム 勝田里奈の卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。
アンジュルムの勝田里奈ですが、今年の9月25日 パシフィコ横浜でのコンサートをもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
 
アンジュルムとしての活動に区切りをつけ、
大好きなファッション関係の仕事に向き合うための準備を進めていきたいと申し出があり、
新たな世界でチャレンジしたいという本人の思いを応援すべく、
卒業という結論に至りました。
 
芸能活動をしながらファッション関係の仕事に携わっていくのか、
ファッション業界に身を置いて勉強していくのか、など
卒業後の様々な可能性を一緒に探っていければと思っております。
 
卒業については、昨年から話し合い、時期も決めていましたが、
和田彩花の卒業時期を尊重して、発表をこのタイミングにさせていただきました。
急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。
 
9月25日(水) パシフィコ横浜公演まで、夏のハロー!プロジェクト・コンサートや
グループ単独のライブツアーなど、活動は続いてまいります。
引き続き、勝田里奈、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願い致します。
 
 
2019年6月26日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛
 
 
 
 
 
 
 
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
 
皆様に私からご報告があります。
 
私、勝田里奈は今年の9月25日(水) パシフィコ横浜にて開催するコンサートを最後に、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業します。
 
パシフィコ横浜という大きな会場で最後のコンサートをさせていただけることに感謝しています。
 
活動期間は研修生期間を含めると今年の春で10年、
グループに加入してからだと夏に8年を迎えます。
 
歌もダンスも未経験、ごく普通の女の子だった11歳の私の生活は
10年前がらりと変化しました。
 
この10年間は本当に、本当にたくさんの思い出で溢れています。
いいことも辛かったこともたくさんたくさんあったな。
 
お腹いっぱい、充分たくさんの経験をさせていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
何度も自分自身と向き合い、考え、1番自分の興味があり、今後やっていきたいことはなにかを考えた結果、
私はファッション関係の仕事に携わりたいと思いました。
 
これまでの活動に対してもいい意味で思い残すことなくスッキリした気持ち、
さらに前を向いた時に明確に叶えたい夢や目標がある。
このタイミングでの卒業が自分の中でベストタイミングだと思いました。
 
実は、1年前にはすでに 卒業します。ということを相談していました。
 
そこから話し合いを重ね、卒業の時期も決めていたのですが
皆さんへのご報告は、和田さんが卒業した後にしたいと思っていたので、
このタイミングでの発表とさせていただきました。
 
今後のことについては、具体的なことがわかり次第改めてお伝えできればと思います。
 
卒業まであと3ヶ月。
残り少ないアンジュルムとしての時間をより意識しながら、
楽しくみんなと過ごしていきたいと思っていますので
最後まで応援よろしくお願い致します。
 
 
アンジュルム 勝田里奈

PAGE TOP