NEWS

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」について

いつもHello! Projectを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
 
9月19日のハーモニーホール座間からスタートする秋のハロー!プロジェクト・コンサートも引き続き、
それぞれソロでJ-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で、
メンバーをさらに細かく分けて全国をまわっていきます。

歌唱楽曲はこれまでに披露されてきた楽曲を中心にメンバーが数曲ずつ披露していきます。
歌唱順は抽選により決定し、公演前に本HPにて発表いたします。

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
【一般】着席指定席 ¥6,000 (消費税込) (収容可能キャパが小規模の会場は¥6,500) ※全席指定
※11月以降もコンサート開催を予定しています。決まり次第お知らせします。

※会場での感染予防対策も引き続き行っていきます。
※指針・ガイドラインの変更、もしくは緩和等の場合、それに沿った対応をさせて頂きます。
開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※各会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

以上の状況をご理解いただき、チケット購入につきましては、お客様ご自身の健康状態も含め、
慎重にご検討いただきますよう、お願いいたします。

 
2020年9月17日
株式会社アップフロントプロモーション

 

PAGE TOP