NEWS

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップの新商品発売について

4/25の緊急事態宣言発出以降、店舗内の密を避けるため、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店においては、新商品発売を自粛しておりましたが、このたびの緊急事態宣言6/20までの延長を受け、少しでも新商品を早くお届け出来るよう6/1から当面の間はe-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStoreに限定して、新商品を発売していく事といたしました。

ゴールデンウィーク期間中に発売予定にしていた商品などを、e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStoreにて一挙発売していきますので、ぜひご利用ください。

東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店においては、引き続き時短にて営業してまいります。
当面は新商品の発売は自粛となりますが、メンバーカラーロゴ入り生写真・バースデーグッズ・バースデー写真などの一部新商品は取り扱いいたしますので、ぜひ店舗にもお立ち寄りください。
尚、ご来店の際は、引き続き感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

ご利用を予定していたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ショップの営業時間詳細については下記よりご確認ください。
https://www.helloshop.info/shop/20210512_145264.html

今後の発売予定商品について
このたびe-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStoreのみで販売する新商品は、後日店頭での販売をおこなわない場合もございます。お早めにお買い求めください。
発売商品の詳細は、順次別ページでお知らせいたします。
また記載の商品以外にも、新商品の発売が決まり次第お知らせいたします。

商品一覧や詳細は、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップホームページよりご確認ください。

PAGE TOP