NEWS

アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。
アンジュルムの中西香菜ですが、
ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、
12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
 
芸能活動に区切りをつけ、
今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい、と話がありました。
将来のビジョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、と話しましたが、
彼女の思いは固く、その意志の強さを感じ取れたので、次の一歩を踏み出したほうがいいと判断し、
卒業という結論に至りました。
  
卒業については、今年の初めから話し合っていましたが、
勝田里奈の卒業を尊重したいという中西の思いもあって、
発表をこのタイミングにさせていただきました。
急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。
 
12月10日(火) 豊洲PIT公演まで、短い期間となりますが
引き続き、中西香菜、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願い致します。
 
 
2019年9月30日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛









いつも応援して下さるファンの皆さんへ。

12月10日のツアー最終公演をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
突然の卒業発表になってしまい申し訳ありません。
勝田里奈の卒業をサブリーダーとしてしっかり送り出したかったので
このタイミングとさせていただきました。

私は中学2年生・14歳の時に加入し、大阪から上京してアイドル人生がスタートしました。
私は普通の人よりもダンスも歌もMCすらも出来ず劣等生として、
メンバーやスタッフさんにたくさん助けてもらいました。
何も出来ない私でしたが、ファンの方が優しく包み込んで応援してくださって、
少しずつですがみんなについていけるようになりました。
今まで約8年間色んな経験をさせて頂き、大変だなぁと思ったことはありましたが、
辛いなぁと感じたことはほとんどありませんでした。周りの皆さんのおかげです。

毎日がとても幸せでした。

十分すぎるほどのたくさんの経験をさせて頂きました。
本当に本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます!
私はいつだって人に支えてもらえる、あたたかい空間の中で生きてきました。

足を怪我してお休みすることになった時、思うように動けなかった分、
たくさんたくさん考えました。
1人の人間として、一生お仕事をしていきたいと考える中で、将来のために、
今この優しい環境を離れて、一から勉強したいなと感じるようになりました。
アンジュルム卒業ということを1つの大きな決断として、色んなことに挑戦して
今後の自分の未来を探していきたいと思います。
いま、美容や飲食関連といった新しいジャンルの事に興味を持ち始めています。
経営という分野も一から学んでいきたいと思っています。
まだまだ知らない世界がたくさんあると思うので、
知って自分の色んな部分を変えて人間性を磨いていきたいです。

スマイレージ、アンジュルムとしてたくさんの人と出会うことが出来て、たくさんの幸せをもらったので、
何があっても大丈夫な力を私はもらいました。
みんなにたくさんの恩返しが出来ることを目指していきます。

スマイレージから今までこうして活動できていること、
そして、
私が提案した「アンジュルム」という名前を使っていただけたことは自分の誇りです。
卒業しても「メンバーの一員」の気持ちを持ち続けて
新しい世界に飛び込んでいこうと思っています。

卒業まで短い期間になりますが、全力で活動していきますので、応援してくれたらうれしいです。

ずっと続いていくグループになりますように。

私はアンジュルムが大好きです!!

 
アンジュルム 中西香菜

PAGE TOP