NEWS

「宮本佳林 LIVE 2021春~アマリリス~ 」に関してのご案内

いつも宮本佳林を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況と、この度の緊急事態宣言の延長に伴う大阪府のイベント開催自粛の要請に従い、5月23日(日)メルパルクホール大阪にて開催予定の「宮本佳林 LIVE 2021春~アマリリス~」を延期させていただくこととなりました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

また本公演と、既に開催を見送らせていただいていた5月2日(日)中野サンプラザの振替公演を、以下の日程で開催させていただきます。
 
日程 会場 開場
時間
開演
時間
  振替
日程
振替
会場
開場
時間
開演
時間
5/2
(日)
中野サンプラザ
(東京)
17:00 18:00 6/19
(土)
中野サンプラザ
(東京)
17:00 18:00
5/23
(日)
メルパルクホール大阪
(大阪)
15:00 16:00 6/11
(金)
メルパルクホール大阪
(大阪)
17:45 18:30

※ODYSSEY WEB・チケットぴあで購入されたチケットは振替公演のみ有効となりますので、大切に保管して頂き当日必ずお持ち下さい。

※大阪公演は、開場・開演時間が変更になっております。ご注意下さい。

※ファンクラブ(M-line club・Hello! Project)にてご購入頂いたチケットの発送は行っておりません。
チケット発送は振替公演開催日10日前の発送を予定しております。
公演日の5日前までお待ち頂いても届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブまでメールでお問合せください。

また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
なお、振替日程は今後の政府の発表内容次第で変更になる可能性もございますので、予めご了承下さい。 

【払い戻しに関して】※振替公演に参加されるお客様は、チケットの払い戻しは不要です。
チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができません。必ず、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。


■ファンクラブでチケットを受付・ご購入されたお客様
・M-line club(限定特別シート)にて受付されたチケット
2021年5月19日(水)までにM-line clubファンクラブ【mline-rinji@up-fc.jp】までご連絡ください。

・M-line club(先々行受付・先行受付・2次受付)・Hello! Project(NEXT先行受付)にてご購入頂いたチケット
●払い戻し受付期間:2021年5月13日(木)18:00~5月19日(水)23:59まで
各ファンクラブWEBサイトにて会員番号・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。
マイページの「チケット申込状況」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払い戻し手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)

◎ファンクラブでの払い戻しに関して
※複数枚ご購入頂いている方で希望枚数のみ払い戻しをされる方も同様にお手続きをお願い致します。
※払い戻し期間終了後の払い戻し受付及び変更・キャンセルはできませんので、十分ご注意ください。
※ご入金された入場料金を「振替払出証書」にて6月下旬までに返金予定です。発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
※「振替払出証書」は、チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。
(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
<振替払出証書での払い戻しに関して>
ファンクラブではなく、ゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されます。
届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。
(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
(※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。

■ODYSSEY WEB・チケットぴあで購入されたお客様
【払い戻し受付期間】5月17日(月)10:00~5月23日(日)23:59
【払い戻し方法】
・チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
・お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/

PAGE TOP