NEWS

メンバーへのプレゼントについてのお知らせとお願い

いつもHello! Projectを応援いただき、誠にありがとうございます。
Hello! Projectメンバーへのプレゼントにつきましてご案内がございます。
 
2022年1月12日(水)より昨今の感染症による社会情勢や安全面を鑑みて、お手紙のみの受け取りとさせていただき、プレゼントにつきましては受け取りを辞退させていただきます。
 
これまで皆様より心温まるお手紙やプレゼントを数多く頂戴し、大変感謝しております。
今後、皆様のお気持ちはお手紙にてお伝えいただきますようお願い申し上げます。
皆さまのご理解を賜ると共に、今後ともHello! Projectへの応援をよろしくお願い申し上げます。
 
 
▼ファンレター送付先
〒141-8186
アップフロントファンクラブ Hello! Project ○○○○(メンバー名)宛
※必ず、“Hello! Project”と○○○○宛と書いてください。
 
※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
※2022年1月12日(水)以降一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし着払いにて返送、または破棄させていただく場合がございます。

PAGE TOP