NEWS

BEYOOOOONDS 清野桃々姫のコンサート、ライブイベント出演に関するお知らせ

いつもBEYOOOOONDSを応援いただき有難うございます。
現在、一部パフォーマンスを制限しているメンバーの清野桃々姫ですが、
先日受診したところ、コンサートでの長距離移動が身体の負担となり
症状が悪化する恐れがあると診断されました。
医師と本人とも話した結果
今後行われる下記イベント及びコンサートについて
 
・2021年5月1日(土)「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」
(※無観客でCSテレ朝チャンネル1にて生放送)は、歌唱のみの参加。
・現在開催中の『 Hello!Project2021春「花鳥風月」 』公演は、全公演不参加
 
とさせていただきます。
なお、『 Hello!Project2021春「花鳥風月」 』公演については
欠席する清野の代役としてアンジュルムの川村文乃が出演いたします。
 
 
3月23日のお知らせでは、「5月2日の「花鳥風月」福岡公演から参加させていただきます」
と記載しておりました。訂正して深くお詫び申し上げます。
 
引き続き加療すると共に、症状との付き合い方を探り、できる限りのケアをしてまいります。
 
ファンの皆様ならびに関係各位にはご心配、ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


 
 
2021年4月27日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP