NEWS

OCHA NORMAメンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもOCHA NORMA及びハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。
 
先日メンバーの筒井澪心の抗原検査陽性のお知らせをさせていただきましたが、
診断の結果、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
その後PCR検査の結果、斉藤円香・米村姫良々・田代すみれ・中山夏月姫に
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたので、しばらくの間、療養させて頂きます。
 
それに伴い、下記の各公演に関して以下のように対応させて頂きます。
 
<公演中止>
◆OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
11月19日(土)・20日(日)新宿ReNY(東京)
※振替公演はございません。
※チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※各会場への直接の連絡等はご遠慮ください。
 
<公演延期>
◆アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA
11月21日(月)Spotify O-West(東京)
※詳しくはアップアップガールズ(2)公式サイトにてお知らせいたします。
 
活動再開のタイミングは経過を見ながら自治体や保健所の指導のもと対応させて頂きます。
 
なお、濃厚接触者として活動をお休みしていた
広本瑠璃、石栗奏美、窪田七海、西﨑美空、北原ももは、
その後体調の変化もなく、抗原検査の結果で陰性判定となりましたので、
それぞれ本日より活動を復帰させて頂きます。
 
ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
 
令和4年11月16日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP