HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

【Gatas Brilhantes H.P. 2012年9月16日 エントランスリーグ第4節試合結果】

Jonita VS Gatas Brilhantes H.P. (3-1)
(吉澤 1点)

<試合感想コメント>

【#10 吉澤ひとみ】
前半は矢口のナイスセーブがあり失点せず、自分達が練習してきた形で試合が出来ました。
後半、相手も戦術を変えてきたり、ガッタスはそれにうまく対応できず、足が止まってしまったりと、なかなか攻撃まで繋げる事が出来ず追い付く事が出来ませんでした。
最後は私のミスからの失点もあり、得失点差もあるリーグ戦で、いらない失点をしてしまいました。
結果3ー1で負けてしまい、悔しいですが、前々回負けて出来なかった事が今日出来たり、ガッタスは前進している!と前向きに次は勝ちに行きたいと思います!
暑い中、応援して下さったサポーターの皆さんありがとうございました!!

【#7 是永美記】
悔しい結果となってしまいました。
もっと決定力・判断力をあげて、次の試合は結果はもちろん内容にこだわってみんなで勝ちにいきます!
暑い中応援ありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします!

【#28 仙石みなみ】
今日は、雨の予報だったのですが雨も降らずに天気が良い中、出来て良かったです!
今回は残念ながら負けてしまったけど、ガッタスとしては最後まで諦めずにぶつかっていて、悔しかったけど次に繋がる試合になったと思います!
今回、私は出られなかったけど、じっくり見ることによって相手チームやガッタスの本当の強さ、当たり方、運び方を見れたし気持ちはいつでも一緒に戦っているのでチームの力になれるよう更に練習に励みたいと思いました!
めっちゃ悔しかった! この気持ちをバネにがんばります!
暑い中、熱い声援を送ってくださったガッタスサポーターのみなさん!
本当にありがとうございました(>_<)

【#20 古川小夏】
いつも応援ありがとうございます!
背番号20番、古川小夏です。
エントランスリーグ4戦目。
練習でやってることを試合の中で使えていて、いい試合が出来たと思います。
ですが、負けてしまいました。
良い試合だった分、とても悔しいです。
今回、私自身としては今自分が出来ることの精一杯を出せたと思います。
今後は1対1に強くなるのを目標にしたいと感じました!
ここぞっ!て時に勝負強い選手になりたいです!
応援に来て下さり、本当にありがとうございました。

【#31森咲樹】
暑い中応援に来てくださったサポーターのみなさん、ありがとうございました。
勝てなかった悔しさ、ピッチに立てなかった悔しさ、きっと私を成長させてくれると思います。
日々の練習がどれだけ大切か、改めて考えさせられました。
次回の試合に向けて、前向きに頑張っていきます!
サポーターのみなさん、引き続き応援よろしくお願いします!

【#21 佐藤綾乃】
本日はガッタスの応援ありがとうございました。
毎回毎回凄く沢山のサポーターのみなさんが応援して下さって本当に嬉しいです。
凄く気合い十分で目標をもってピッチに立つ事ができました。
当たってく事。出来ないと思わずに当たってく。
今まで正直当たってく事が怖かったんです。
でもガッタスの練習を重ねてくうちにこれじゃ試合にでても意味ないと思いはじめました。
みんなが逃げないで試合してるなか失礼だとも思ったし。
だから今日の試合は当たり前だけど当たってく事を目標にしました。
完璧ではないけれど、ディフェンスも当たってく事も頑張る事が出来ました。
でもまだまだのレベルなので、もっともっと練習して上に上に頑張って行こうと思います。
サポーターのみなさん、本日はありがとうございました。

【#32 永井沙紀】
昨日は、いつも以上に強い気持ちで試合に挑みました。
それだけに、失点されてしまったことが心の底から悔しいです!!
何度もピンチを救ってくれたゴレイロの矢口めぐみちゃんに心から感謝です(>_<)
試合には負けてしまいましたが、間違いなくチームがひとつにまとまっているのを感じることができました。
セットプレーも練習の成果がでてきていると思います。
次こそは!絶対に勝ちます!!!
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

【#33 菅原佳奈枝】
本日も応援に足を運んでいただき、ありがとうございました。
勝利できず、すみませんでした。
自分がやるべきことをしっかりと頭にいれ、練習や練習以外でも、
意識してトレーニングします。
次回もガッタスの応援をよろしくお願いします。

【#34 矢口めぐみ】
暑い中、熱い熱い応援ありがとうございました。
最近、ゴレイロとして自信が持てずにいました。
そんな不安な気持ちで迎えた今日の試合。
すっごく緊張しました。
ピッチの上に立つとさらに緊張・・・・。
相手チームの強い当たりに逃げずに戦っていた仲間たちの姿に心打たれました。そのおかげもありゴレイロとして全力でプレーすることができました。
皆様、ありがとうございました。
負けてしまいごめんなさい。悔しいです。

【#18 尾野里紗】
今回の相手は体格も大きく、体の当たりも強く、テクニックもあるチームでした。
いつも以上に気合いを入れ、チーム一丸となって望みましたが、結果は負け。
後半終了間際に立て続けに失点をしたことがすごくもったいないと思うし、悔しいです。
このような試合でいかに勝ち点3を取るかが今後重要になってくると思います。
ですが、選手、コーチ、スタッフ、サポーターの皆さんの気持ちが一つになれた試合でした!
次に繋がる戦いになったことは間違いないので、気を落とさずこれからも練習していきます!応援よろしくお願いします。

PAGE TOP