HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
アンジュルム

スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 和田彩花に関するお知らせ

スマイレージの和田彩花が、9月23日(日)御堂会館(大阪)でのコンサート終了後、右足首の痛みを訴えため、病院にて診断を受けた結果、捻挫による靱帯損傷と診断され、2~3週間の安静と治療が必要との診断が出ました。

上記の診断を受け、十分に検討した結果、『スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~』には予定通り参加させていただきますが、完治するまでの期間は十分なパフォーマンスが出来ない事をあらかじめご了承ください。

9月29日(土)30日(日)横浜BLITZ(神奈川)の4公演、10月7日(日)BLUE LIVE 広島(広島)の2公演、10月8日(月祝)福岡イムズホール(福岡)の2公演の計8公演、和田彩花はダンスパフォーマンスは控え、歌とMCでの参加とさせて頂きます。
10月13日(土)仙台Rensa(宮城)以降の公演につきましては、経過観察をして回復状況を見ながら判断をしていく予定です。

楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、本件による公演チケットの払い戻しはございませんので、ご了承ください。

PAGE TOP