HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

【Gatas Brilhantes H.P. 2012年11月11日 エントランスリーグ第7節試合結果】

Gatas Brilhantes H.P. VS ハッピーハウス(1-0)
2012.11.11 エントランスリーグ第7節 試合感想コメント

【吉澤ひとみ #10】
先制点を取り、その後の苦しい時間帯もきっちりと守りきれたので、勝利を収めました。
チームとして勝ち点を取ることが出来て良かったです。
リーグ戦最後までチーム全員で戦いきりたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。


【石川梨華 #9】
昨日の試合は私はベンチでの参加となりましたが、勝利できてとっても嬉しいです。
厳しい戦いの中、必死でプレーしているチームの仲間達を見て、改めてガッタスは素晴らしいチームだと思いました。
試合に勝って涙するメンバーもいました。
確実に成長し続けてるチームだと思います。
Gatasにとって、エントランスリーグ残り一戦。
みんなで力を合わせて戦います!


【是永美記 #7】
2連勝!残り少ない試合数の中で、勝ち点3をとれたのは大きいと思います。
この勢いで残りの1試合もメンバー全員で勝ちに行きます!!
個人的にはもっと得点に絡めるようにがんばります。
ガッタスとしての最終戦も応援よろしくお願いします!


【仙石みなみ #28】
先制点を入れて勝つことが出来ました!
すごく嬉しかったですし、本当にチームが1つになって戦ったり、声を出したりしていた気がします!
後半も点を取らせず耐えたり、熱い試合でした!
ベンチ裏からのガッタスサポーターのみなさんの熱い声援もいつもすごくパワーになります!
ありがとうございます(>_<)
そして、これからも応援よろしくお願いします!

仙石みなみ☆


【古川小夏 #20】
いつも応援ありがとうございます!
背番号20番、古川小夏です。

エントランスリーグ7戦目。
現在2位のチームに勝つことが出来て、凄く嬉しいし、凄く安心しています。
我慢の時間も多かったけど、集中して守れていたから得点にも繋がったのだと思います。

今回、私自身は試合に出してもらえましたが満足いく動きが出来ず悔しいです。
練習の時には落ち着いて出来ていたことが試合では出来ていなかったので、練習の時からもっと試合を想定して試合の時に落ち着けるようにしていきたいです!
残すはあと1試合!!
悔いの残らないよう、頑張ります!

応援に来て下さり、本当にありがとうございました!


【森咲樹 #31】
寒い中、応援に駆けつけてくださったサポーターの皆さん、ありがとうございました。
今日の試合相手は、現状、暫定2位の強豪チームなので、不安はありましたが、チーム一丸となって頑張った結果、勝利できました!
私は試合に出れませんでしたが、試合で頑張ってくれたメンバーと同じくらい熱い気持ちで、ベンチから声出して応援しました!
次回の試合も楽しみです。

#31 森咲樹


【佐藤綾乃 #21】
ガッタスを応援してくださったサポーターの皆さんありがとうございます。
今回試合でプレーをする事は出来なかったのですが、試合を見ていてパス回しや相手に当たっていくガッタスメンバーをみて勉強になりました。
凄く興奮するような試合でした。
見て学んだ試合だったので次のガッタス練習で活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

#21佐藤綾乃


【佐保明梨 #30】
今回の試合は見ていてすごいな~と思うことばかりで、すごく勉強になりました。
私ももっと練習して早く追いつけるように頑張ります!
とにかく、チームとして勝つことができて嬉しかったです。
みなさん応援ありがとうございました!

次の試合まで、皆でまた、練習を頑張ります。


【永井沙紀 #32】
寒いなか応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
エントランスリーグもあっという間に残り2節となってしまい、今日は現状、暫定2位のチームとの対戦でした。
心臓がはち切れそうなぐらいのプレッシャーで試合に望んでいたのですが、里紗(尾野)がいい時間に1点を決めてくれたので、気持ちが少し楽になりました。でも、油断はできないのでとにかく必死に走りました。
今日の試合で「1点を守ること」の大切さを学んだと思います。
残り1試合となってしまいましたが、絶対勝てるように頑張ります!


【菅原佳奈枝 #33】
本日もガッタスの応援に足を運んでくださり、ありがとうございました!
今日、対戦した相手はリーグ2位のチームだったので、このチームに勝ち、最終節も勝てば、順位が上げられる可能が高いので、何としてでも勝つ!という気持ちで戦いました。
アップからみんな気持ちが入っていましたし、チーム一丸となって戦った結果、勝利をおさめることができました!
厳しい時間帯での、メンバーからの声かけ、応援の声で助けられました。
本当にありがとうございます!

最終節も勝利で終われるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!


【矢口めぐみ #34】
たくさんの方々が足を運んで下さり熱い声援嬉しかったです!
ありがとうございました!!
失点0で、勝ちましたよ~~~!!
バンザーイ☆〃

チームが一丸となって、絶対に絶対に勝つ!!
という強い気持ちがしっかり結果に出ました。

次も勝ちます!!!
絶対に勝ちたいです!!


【尾野里紗 #18】
朝早くから会場まで応援に来ていただき、ありがとうございました。
今回の相手は現状、暫定2位のチームでしたが、リーグ上位に入るには負けられない試合でした。
私自身、前半の早い時間に先制点を決めることができました!
とっても嬉しかったです!!
次節は最終戦になります。
まだまだ上位に入れる可能性があるので勝ちにいきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

PAGE TOP