HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。'24

NHK特集番組「モーニング娘。55スペシャル!」放送決定!

NHKの特集番組「モーニング娘。55スペシャル!」の放送が決定しました。
NHKがこれまでに収録してきたデビュー曲「モーニングコーヒー」から
最新曲「What is LOVE?」までのシングル曲55作品を放送当時の曲時間のまま
たっぷりとご紹介します。
【NHK-BSプレミアムにて3月30日(日)22:50~(240分予定)】

<モーニング娘'14リーダー道重さゆみコメント>
 NHK BSプレミアムさんで、モーニング娘。'14の特番『モーニング娘。55スペシャル!』
を放送して頂く事が決まりました!!
 モーニング娘。'14の今までのシングル55曲全てを放送して頂けるということで、
すごく嬉しいです!!
番組を通じて歴代の16年のモーニング娘。を振り返る事ができるなんて!
私自身今からとても楽しみにしています。
ただ、私のデビュー曲『シャボン玉』の自分を見るのは少し恥ずかしいかな(笑)
このような企画の特番が出来るなんて、
改めて、モーニング娘。の歴史は深いなぁ…と感じています。
今に繋げてくださった歴代の先輩方に改めて感謝します。
そして、今回の『モーニング娘。55スペシャル!』では、
モーニング娘。’14のスペシャルメドレーも披露させていただきます!
いつも応援してくださっているファンのみなさんへ感謝の気持ちを込めて、
そして『モーニング娘。』としての誇りを持って、
全力で愛のあるパフォーマンスをお見せします!
よろしくお願いします。
道重さゆみ


NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。
(MUSIC JAPANの公開収録に合わせて行われます)


日時:3月24日(月)
場所:NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンク(MUSIC JAPANのもの)をご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)

○NHKホ-ムページ
≫詳しくはこちら!
○NHK携帯サイト メニュー→TV→NHK→観覧
≫詳しくはこちら!
リンク先の詳細ページからご応募ください。

入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。
(NHKネットクラブの概要および登録はこちらから https://pid.nhk.or.jp/pid01/

PAGE TOP