HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
カントリー・ガールズ

​カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズを応援していただきありがとうございます。
現在活動をお休みして療養中のカントリー・ガールズの稲場愛香ですが、
カントリー・ガールズを卒業することになりました。
 
カントリー・ガールズが結成され本格的に上京した後、幼い頃から患っていた喘息(ぜんそく)の
症状が顕著に出るようになり、活動に支障が出始めたため、4月末より活動を休み療養していました。
 
その後、経過をここまで見てきましたが、ライヴなどで全国各地を移動することも多い現在のグループとしての活動をこれまで通り行っていく状態には至っておらず、
本人やご家族、医師とも話し合い検討を重ねてきましたが、
グループの活動にもこれ以上迷惑をかけられない、という本人の気持ちも汲み取り、
カントリー・ガールズを卒業するという結論に至りました。
 
今後については、引き続き治療の経過を見ながら、稲場愛香としての活動の可能性を探っていきます。
 
カントリー・ガールズとしての活動再開を心待ちにしていた皆様には、
その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。
稲場愛香が新たな活動のスタートラインに立てるよう、見守っていただければと思います。
そして今後とも、カントリー・ガールズを応援していただきますよう、お願いいたします。
 
 
2016年8月4日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛
 
 
 
 
 
 
皆さんに活動休止の発表をさせて頂いてから、早くも三ヶ月が過ぎました。。
休養の間にも沢山のコメントを頂き、心配して下さり、本当にありがとうございました。
 
皆さんに、そしてカントリー・ガールズのメンバー、ハロー!プロジェクトの皆さんにも、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。
 
この度、私、稲場愛香は8月4日をもって
カントリー・ガールズを卒業する事になりました。
 
活動休止に続き、突然の卒業発表で
びっくりさせてしまい本当にごめんなさい。
 
活動再開を待っていて下さった皆さん
本当に申し訳ありません。
 
これまで喘息治療に努めて参りましたが、やはりまだ思わしくない日もあり
今現在の容態では、これまでのような全国を飛び回る活動を続けていける状態に至らず、
ただその容態もずっと悪いわけではなく
体調が落ち着いてる日もありますが
天候や日によって思わしくない、といった状態です。
 
この様な容態である為、これ以上 応援して下さる皆さんにご心配をお掛けしてはいけない、
グループの活動にこれ以上の支障が出ない様、メンバーのみんなに迷惑を掛けるわけにはいかないと思い、
卒業という決断に至りました事どうかお許し下さい。
 
一年と九ヶ月という短い期間ではありましたが、カントリー・ガールズとして経験させて頂いたことや思い出は数え切れない程あります。
 
こんなに充実した毎日を送らせて下さいましたファンの皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
 
そしてカントリー・ガールズのメンバー
本当にありがとう。。!!
 
私にとってカントリー・ガールズを通して、メンバーと出会い、様々な事を経験し、
ファンの皆様と出会えた事はとても大切な宝物です。
 
皆さんこれからもカントリー・ガールズの更なる応援をよろしくお願い致します!
 
今後の事はまだ決まっていませんが、私、稲場愛香を応援して下さった皆様に恩返しをしていける様な活動が出来たらなと思っています。
 
引き続き、事務所の皆様にお世話になりながら、今後の自分について考えていきたいと思います。
 
私に関わって下さった全ての方に心から感謝しています。
 
本当にありがとうございました。
 
 
2016年8月4日
カントリー・ガールズ
稲場 愛香

PAGE TOP