HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

スマートフォン版ポケモー。アプリ iOS端末不具合修正版リリースのお知らせ

いつもポケモー。をご利用頂きましてありがとうございます。

4/16(火)13:00以降に発生し、多大なご迷惑をおかけしておりました、新規会員様、継続会員様の月額コンテンツにアクセス出来ない不具合ですが、本日修正されたものがAppStoreにてリリースされました。

不具合でコンテンツがご覧頂けなかったお客様は以下の動作をお試しください。

①AppStoreにて最新版をアップデートする
②月額コンテンツにアクセスし、月額会員登録説明ページの一番下の「リストア」をタップ

以上でコンテンツをご覧いただけるかと思います。

万が一、②の際に「新規会員になる」ボタンを改めて押してしまった場合でも本月額会員コンテンツ自体が、特定月内に重複課金されないコンテンツのためご安心ください。

その他のお問合せ・不具合等ございましたら下記までお問合せください。
support@ameba.jp


この度は不具合によりコンテンツを楽しみにされていたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP