HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
OCHA NORMA

OCHA NORMA 9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール forTUNE musicイベントに関するご案内

いつもOCHA NORMAを応援いただき誠にありがとうございます。

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール forTUNE musicイベントは、台風14号接近による公共交通機関の計画運休発表などを受けまして、

第①部 個別チェキ会
第②部 個別チェキ会
第①部 個別お話し会
第②部 個別お話し会
第①部 個別サイン会
第③部 個別お話し会

上記イベントを開催、以降の

第①部 グループお話し会
第④部 個別お話し会
第②部 グループお話し会
第⑤部 個別お話し会

各イベントを開催中止とさせていただき、9/24(土)大阪ATCホールで開催予定のforTUNE musicイベントでの振替対応、もしくは返品・払い戻しでの対応とさせていただきます。
また、第①部 お茶の間会~夜のTea Party~は開催中止とさせていただき、返品・払い戻しでの対応とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※開催中止とさせていただくイベントの振替開催はございません。

また、台風14号接近による交通障害などの理由により、当イベントにご参加できないお客様に関しましては、同じく9/24(土)大阪ATCホールで開催予定のforTUNE musicイベントでの振替対応、もしくは返品・払い戻しでの対応とさせていただきます。尚、第①部 お茶の間会~夜のTea Party~は、振替対応は行わず、返品・払い戻しでの対応とさせていただきます。

※イベント参加券を紛失もしくは破棄された場合、再発行等はできませんのでご注意ください。

9/24(土)大阪ATCホールでの振替方法の詳細、返品・払い戻し対応の詳細などは追ってオフィシャルサイトにてお伝えいたします。

お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 

株式会社アップフロントワークス

PAGE TOP