HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS 中止(延期)2/8(土)forTUNE musicイベント振替開催に関するご案内

いつもBEYOOOOONDSを応援いただき誠にありがとうございます。

2/8(土)ベルサール渋谷ファーストにて開催を予定しておりました『BEYOOOOONDS 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」発売記念 forTUNE musicイベント』は、新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、改めて関係各所でイベントの開催可否を協議した結果、開催を中止(延期)させていただきました。

当イベントの振替開催に関しまして、現時点では、

2020年9月6日(日) 都内某所

にて開催を予定している旨、お伝えいたします。
尚、新型コロナウイルス感染拡大状況における行政の対応によっては再度の日程変更となる場合もございます。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

また、振替イベントを新型コロナウイルス感染拡大防止への行政の指針・ガイドラインに沿った内容のイベントとさせていただく為、イベント詳細・タイムテーブルは開催日の約1〜2週間前を目安にお知らせいたします。
(握手会→お話し会への変更、トランプゲーム会開催の可否など)

振替イベントにご参加を予定されているお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP