NEWS

【GatasBrilhantes H.P. エントランスリーグ第6節 出場に関して】

平素より、GatasBrilhantes H.P.への応援ありがとうございます。
エントランスリーグに出場するにあたり、会場で応援して頂くファンの皆様へお願いがあります。
一般大会であるため、出場チーム、大会運営のご迷惑にならないよう下記の注意事項をお守り下さい。

【日程】2012年10月20日(土)
【場所】国立代々木フットサルコート
【会場入場時間】10:20から
【出場試合】キューティーガールズ VS Gatas Brilhantes H.P. (12:00~)
【試合観覧スペース】
※基本観覧スペースは設けられておりませんが、今回特別に設けて頂いております。
※観覧スペースは大変狭くなっておりますので、譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。
また、観覧スペースは、状況によっては、入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください

【注意事項】
<応援スペースについて>
ガッタスが出場する本大会はイベントではなく、一般チームで運営する大会の為、応援用のスペースが設けられていませんが、今回も、特別にガッタスサポーターの皆様に観戦スペースを設けて頂きました。指定されたスペースでの観戦をお願いします。
会場内は参加チーム及び関係者が優先になりますので、試合観戦については他チーム、大会運営に迷惑がかからないようご配慮お願いします。
また、会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為、飲酒、喫煙は禁止とさせて頂きます。
上記が守られないような場合は退出していただく場合がございます。ご了承下さい。

<試合観戦時について>
*太鼓や拡声器などの音を鳴らす行為、及び道具を持ち込んでの応援はお控え下さい。
*指定のエリア内での観戦をお願いいたします。
*会場への入場時間は、10:20となっております、それ以前に並ぶなどの行為は、おやめください。
*ゴミなどは、必ずお持ち帰りください。
*敷地内クラブハウス、トイレ等の使用は、大会関係者のみの使用可能となっておりますので、お近くの代々木公園内トイレをお使いください。

<車での来場に関して>
一般観戦者用駐車場はございませんので、お車での来場はご遠慮ください。
上記に違反する行為が確認された場合、今後におけるガッタスの大会参加自体が中止となる可能性がございます。
参加選手及び観戦者、大会運営にご配慮頂き、大会が成功するよう禁止事項を必ず守って頂くようにお願い申し上げます。

<本大会の問い合わせ>
試合の詳細などについては随時、公式サイトなどでお知らせいたしますので、主催団体や関係各所へのお問い合わせはご遠慮下さい。


ファンの皆様へご理解とご協力をお願い致します。

Gatas Brilhantes H.P.

PAGE TOP