【延期】モーニング娘。'20と過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア “ウラジオストク” ツアー 延期のお知らせ

いつもモーニング娘。'20を応援いただき、誠にありがとうございます。

「日露地域交流年2020-2021事業」として6月19日・20日出発で催行を予定しておりました、「モーニング娘。'20と過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア“ウラジオストク”ツアー」ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に対する政府および関係諸機関の動向等を鑑みて、催行について協議をした結果、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが、6月の催行を延期とさせて頂く事に決定いたしました。

現在、10月以降の日程にて出来る限りツアーを催行したいと考えておりますが、情勢を見ながらの判断とさせて頂く事をご理解頂けますと幸いです。
また、現地事情等により調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

6月出発としてのツアーキャンセルのご連絡とそれに伴うツアー代金の返金の流れに関しては、ウラジオツアー専用ページにてご確認願います。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
 
株式会社アップフロントプロモーション

※新型コロナウイルス感染の拡大に伴うロシア入国制限について
 
モーニング娘。'20と過ごすウラジオストクツアーが決定しました!
本ツアーは日露地域交流年事業として、特に文化分野における観光、音楽を通じての日露地域間交流の一環として開催されます。
海外の旅行ツアーはモーニング娘。は2014年のハワイ以来6年ぶりの開催となります。
 
日本から直行便で約2時間半。
「気軽に行けるヨーロッパ」として近年注目されている港町、そしてシベリア鉄道の始点でもあるロシアのウラジオストク。
近年とみに注目を集めている観光地で、主要スポットや中心部はコンパクトにまとまっており、独特な街並みや個性的でオシャレなカフェはフォトジェニック…と人気の高まりを見せています。
 
ヨーロッパとアジアの雰囲気が入り混じるエキゾチックで独特な雰囲気が魅力の町で、Hello! Projectメンバーと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。
 
【日程】2020年6月20日(土)~6月21日(日)
 
■ハロー!プロジェクト オフィシャル ファンクラブ会員限定先行受付
2020年2月13日(木)10:00~2月17日(月)9:00
 
■一般受付
2020年2月17日(月)13:00~
 
ツアー詳細、お申込みは下記専用ページをご確認ください。
https://bigs.jp/helloproject/
 
 
★Juice=Juice“ウラジオストク”ツアー詳細はこちら

PAGE TOP