NEWS

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」プレイガイド販売分のチケット払い戻しと追加公演決定のお知らせ

日頃より演劇女子部へ温かいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」につきまして、4月6日(月)にお知らせ致しました通り、10月の振替公演の開催に向けて慎重に検討を重ねております。

しかしながら、開催の条件といたしまして、政府、各自治体及び劇場からの方針等を踏まえ、販売座席を見直し、新型コロナウイルス感染防止対策を講じることができる座席配列にて再度チケット販売を行うことが必要となりました。
そのため、各プレイガイドでの販売チケットに関して、現在のチケットを無効とし、払い戻しをさせていただくこととなりました。
その上で、新たに販売可能な公演・座席数分のみ再度販売をさせていただきます。

以下をご確認の上、チケットのご購入元にて払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、それまで大切にお持ちください。


また、下記日程にて追加公演が決定致しました。
チケットの再販売の際は、下記公演も販売対象となります。

【追加公演】
2020年10月11日(日) 18:30公演
2020年10月12日(月) 19:00公演

※チケット再販売の際、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策を鑑み、左右1席分ずつ座席を空けて販売をさせていただきます。
複数枚ご購入いただいても、お席とお席の間に間隔を空けての座席配置となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※再販売は、一部の公演のみとなる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症の感染予防対策のため、予定しておりましたセグウェイ・一輪車の演出は変更とさせていただきます。
今できうるかぎりの安全面を確保するため、このような苦渋の対策をとらせていただくこととなりました。
通常通りのお座席で公演をお届けできず、チケットを既にお買求めのお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



<払い戻しの対象となる販売プレイガイド・払い戻し方法>
・チケットぴあ(キャスト先行、プレリザーブ、一般発売にてご購入いただいたお客様)

[払い戻し期間]
7月4日(土)10:00~7月31日(金)23:59
[払い戻し方法]
払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なりますので、詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
※お問合せ:チケットぴあ


・ローソンチケット(プレリクエスト、一般発売にてご購入いただいたお客様)
[払い戻し期間]
7月4日(土)10:00~7月31日(金)23:59
[払い戻し方法]
チケットを発券いただいた後、払い戻しの手続きをお願いいたします。
ご購入/ご発券のコンビニエンスストア(ローソン・ミニストップ)にて払戻し頂けます。
※同じコンビニエンスストアであれば店舗が異なっても払戻は受付可能です。
詳細は下記払戻方法をご確認をお願いします。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※お問合せ:ローソンチケット


・イープラス(プレオーダー、一般発売にてご購入いただいたお客様)
[払い戻し期間]
7月4日(土)10:00~7月31日(金)23:59
[払い戻し方法]
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記よりご確認ください。
払戻方法確認チャート
※お問合せ:e+(イープラス)


・スペース・ゼロ チケットデスクにてご購入いただいたお客様
[払い戻し期間]
7月4日(土)10:00~7月31日(金)23:59
[払い戻し方法]
チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://www.cnplayguide.com/refund/
※お問合せ:CNプレイガイド
お問合せフォーム:https://cnasp.dga.jp/form/contact_form.html?org=Z0
TEL:0570-08-9999(平日=11:00~15:00、土日祝=10:00~15:00)
※今後の情勢により営業時間が変更になる可能性がございます。


【本件についての問い合わせ先】
株式会社オデッセー
TEL:03-5444-6966(平日の月・水・金 13:00~16:00)
※状況に応じて問い合わせ回線の対応時間を変更させていただく場合がございます。

PAGE TOP